お知らせ

【お知らせ】新サービス開設にあたり、ベータテスターを募集します!!

みなさん、こんにちは!nishioです。札幌は朝夕めっきり肌寒くなりました。

さて今回は新しい取り組みのご紹介です!


 

自分の好みの曲を探したい。
未知の音楽と出会いたい。
好きな音楽を広めたい。

 

クリプトンでは、音楽との出会いを支援する<新しいWEBサイト>の開発に取り組んでおり、今回ベータテスターを募集させていただくことになりました。

 

新サービスベータ版紹介動画

・産総研開発の楽曲観賞・検索インターフェイスにより隠れた名曲を探せます
・サビ再生機能や、連続再生プレイヤーで視聴環境を支援します
・見つけた楽曲をプレイリストにして友達と共有できます
・楽曲視聴体験がよりアクティブになるようサポートします

 

こちらのサイトの一般公開に先立って、ベータテストに参加して頂ける方を募集します!ベータテスターの方々には実際にサイトを試していただき、ご意見・アドバイスなどをいただきます。興味のある方はぜひご参加ください!

このサイトに関する情報は、引き続き本ブログでも発信していただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

募集に関する詳細はこちらから↓↓
https://piapro.jp/new_service_2018_beta/

 

今回はこの辺で!
9月第一週目も頑張っていきましょう!!


「ご意見やご感想、こういうことをやって!」などのリクエストは、
#piapro_chをつけてツイートくださいね!

Pocket