お知らせ

【お知らせ】ピアプロ12周年おめでとう!今年もプレゼント企画を実施☆

こんにちは!深みあるPです!ヾ(*・∀・*)
今年もこの日がやってきましたね…!

本日12月3日は「piapro(ピアプロ)」12周年記念日ですよー!!

ピアプロキャラクターズと共に歩み、ついに12周年!これもひとえに皆様が応援して下さったお陰(´;ω;`)ウッ
本当にありがとうございます…!

さてさて、今年も無事に12周年を迎えたという事で、もちろんお祝い企画をご用意しております!皆さまぜひご参加ください(*'▽')


★“PC版”ピアプロでは今年も雪が降る!

もう気づいている方がいらっしゃるかもですが、今年も“PC版”ピアプロサイトで雪が降り始めました!ちらちらとサイト内を降る雪…とても可愛くて綺麗ですね(*^▽^*)♪
こちらは【2019年1月7日(月)】までの期間限定となっております雪降るピアプロサイト、ぜひ覗きに来てくださいね!
ちなみに!スマホ版のサイトでは見れないのでご注意ください(;´・ω・)

☆アンケートに回答して、抽選プレゼント!

もはや恒例となりましたプレゼント企画☆アンケートに答えて、プレゼントをゲットしましょうヾ(*´∀`*)ノ
今回は12周年という事で、抽選で【12名】の方へプレゼント…

え?それじゃあ足りない?それならば…!

「piapro公式Twitter」フォロワー増加でプレゼントを追加しちゃいます!!

現在のフォロワー【21,320人】からスタートし、【50人】増えるごとにプレゼントを【+1名】追加!
更に…22,000人を突破したら、プレゼントの数を【+10名】追加しちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンケートは【2019年12月17日(火)】まで!piapro公式Twitterをフォローしつつ、アンケートに答えてプレゼントをGet☆しちゃいましょう!

↓☆アンケートはこちら☆↓


皆さま、これからも「piapro(ピアプロ)」をよろしくお願いいたします!
それではまたお会いしましょう☆

Pocket