お知らせ

「piapro(ピアプロ)」に投稿可能なキャラクターとして、『小春六花』が追加されました!

こんにちは!深みあるPです!ヾ(*・∀・*)
本日はこちらのお知らせ!!

「piapro(ピアプロ)」に投稿可能なキャラクターが追加されました!!

キャラクターの権利者様よりご許諾いただき、ピアプロで二次創作可能となりましたよ!

今回ピアプロへ投稿可能となったキャラクターは、小春六花さん!
2021年3月18日に登場した、新しいバーチャル・シンガーとなります☆

『小春六花』さんの詳細はこちら>>

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT様、ご協力いただきありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

なお、『小春六花』さんは本日から投稿可能となっています!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イラストや楽曲、小説なども!?いろんな小春六花さんをの作品を投稿してみてくださいね!
投稿する際は「小春六花」とタグを付けて投稿するのをお忘れなく(`・ω・´)b

その他、ピアプロに投稿可能なキャラクター一覧はこちらからチェック!
投稿可能な他社キャラクターについて>>

それではまたお会いしましょうノシ

Pocket