お知らせ

【お知らせ】クリエイター支援プロジェクト「ピアプロマルシェ」応募者へのご連絡が完了!

こんにちは!深みあるPです!ヾ(*・∀・*)

先週とうってかわって、とても寒い北海道…{{{{(+ω+)}}}}(雪が降った地域もあるだとか!!)
スタッフも長袖を着たり暖房をつけたと話していたり、季節が分からなくなっている今日この頃です。

さてさて!初音ミク「マジカルミライ 2018」で開催予定のクリエイター支援プロジェクト「ピアプロマルシェ」、開催発表と同時に参加サークルを募集しておりましたが…
今週、応募者のみなさまへのご連絡が完了しました!

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました(^人^*)

既にツイッター等では当選のご報告も上がっているようですが、マジカルミライホームページでの参加サークル発表は7月頃に行います!
※発表の予定は変更となる可能性がございます。

個性豊かなサークル様に参加していただく予定ですよ!発表をお楽しみに(*´艸`*)


~おまけ~

最近、とあるチームでは社員がミクさんになってしまう現象が起こっています。

 


それではまた!ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ

Pocket