お知らせ

【お知らせ】お待たせしました!『ピアプロ11周年☆プレゼント企画』当選発表ですよ~!

こんにちは!深みあるPです!ヾ(*・∀・*)
今年も…そして平成も残りわずかですね。

クリスマスが終わってすぐに鏡音リン・レン11周年等、そして大晦日にお正月…
何かと忙しいこの時期ですが、本日はこちらのお知らせです!

☆『ピアプロ11周年☆プレゼント企画』当選発表☆

ピアプロ11周年の2018年12月3日に実施したプレゼント企画の結果発表ですよ!
今回は「piapro公式Twitter」のフォロワーが一定数を突破したらプレゼント数を追加するという特別ルールが設けられていましたが…果たして結果は!?

なんと!!

15, 700人を突破~~!!!

という事で、プレゼントが【11名】→【14名】に追加されました~!(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
皆さま、ご参加ありがとうございました!

「piapro公式Twitter」では毎日ピアプロに投稿される作品をピックアップしてご紹介していますよ!この機会にぜひ見てみてくださいね♪

そして、アンケートにもご協力いただきありがとうございます!
本日はアンケートの質問にありました『貴方の好きな、ピアプロに投稿されている作品を教えてください』の結果を公開☆
アンケートに書いていただいた作品をピアプロ運営アカウントのブックマークに纏めましたのでぜひチェックしてみてくださいね!

楽曲作品はこちら>>
イラスト作品はこちら>>

その他、「ピアプロに投稿されているすべての作品が好き!」「選びきれない、書ききれない!」等のご意見も戴きましたよ(*´艸`*)
皆さま真剣に、真面目にご回答いただいて本当にうれしいです!
いただきましたご意見は、今後のピアプロ運営の参考にさせていただきます(`・ω・´)b

それでは!今回のプレゼント当選者を発表いたします!
厳正なる抽選の結果選ばれたのは…こちらの皆さま!!ドドーンッ!!


“ときな人”さん / “蜜楼”さん
“与花”さん / “和泉先生”さん
“ちょこわ”さん / “ホーリィ”さん
“椿”さん / “みかんみかみか”さん
“いのまためぐみ”さん / “えこ⊿”さん
“とてんくるんく”さん / “ちゃんちー(チャロ)”さん
“一木崎紗代”さん / “めめた”さん
※当選された皆様には【2019年1月11日(金)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

以上の14名~!!ヾ(*´∀`*)ノワーオメデトーゴザイマス!

皆さま、今年も「ピアプロキャラクターズ」「piapro(ピアプロ)」が大変お世話になりました!
来年も皆さまが楽しんで創作が出来るような企画やイベントを実施していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それではまたお会いしましょう☆

Pocket