お知らせ

Kiiteのベータテスターを追加募集します!!

以前ベータテスターを募集した「新サービス」のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

【お知らせ】新サービス開設にあたり、ベータテスターを募集します!! – ピアプロch

 

こちらの新サービス「Kiite」(キイテ)、現在ベータテストが行われている真っ最中です。

Kiiteがどういうサービスなのかといいますと、「音楽(ボカロ曲)との出会いを支援する」サービスです。産業技術総合研究所開発の楽曲鑑賞・探索インタフェースを使って楽曲を探索したり、楽曲をプレイリストと共有して、よりアクティブに新しい音楽と出会うことができます。

 

 

さて、Kiiteのことを耳にされた皆さんから「今からでも登録したい!」といった要望をいただいております。そんな皆さんの声におこたえしまして、このたび追加でベータテスターを募集することにいたしました!

 

Kiiteの一般公開の前に、一足先にベータテスターとしてサイトに触れてみませんか?
実際にサイトにアクセスして試していただき、ご意見・アドバイスなどをお寄せください。

 

今も実際に皆さんのフィードバックをもとに、サービスの改善を続けています。
Kiiteのさらなる改善に皆さんの力をお貸しください!

 

募集に関する詳細はこちらから↓↓

ベータテスト追加募集 Kiite

 

Kiiteに関する情報は、引き続き本ブログでも発信していきます。続報をお待ちください!

Pocket