公式コラボ

【ピアプロ公式コラボ】『サンリオ「まいまいまいごえん」ダイヤのイメージ楽曲募集!』募集を締め切りました!

皆さまこんばんは!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『サンリオ「まいまいまいごえん」ダイヤのイメージ楽曲募集!』
本日17時に募集を締め切りました!

皆さま、ご応募ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

「ダイヤ」をテーマにした楽曲を募集しましたが、応募作品はどれも個性豊かで素敵な楽曲ですね✨
この中からどの作品が選ばれるか、今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

本コラボの詳細や、投稿作品一覧は下記でチェック!↓
『サンリオ「まいまいまいごえん」ダイヤのイメージ楽曲募集!』詳細はこちら>>

結果発表はピアプロ公式コラボページと本ブログで行う予定!お楽しみに(`・ω・´)b
それではまた!ノシ

Pocket